唄い収めライブは・・・ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

唄い収めライブは・・・

こんにちわーー(≧∇≦)


最近漫画バクマン熱がまた上昇してます、か~よっす(≧∇≦)


二回目の旅はバクマンをみて、やる気をだしてやった要素もありありなので、これは人生において、ちょいちょいみて、やる気をださねば(笑)

バクマンは、夢が中心でまわってますが、その中で結婚もなかなかの重要ポイントになっとるんやけど、俺も二回目の旅で、いまの嫁さんと出会ったから、バクマンがなかったら、まだ独身やろーなー(笑)



はい!昨日の唄い収めライブ!!行ってきました!福間駅!!


仕事もいつもよりは少しだけ早めに終われたけど、もう人の通りはほとんどなく(笑)


昨日は純粋に路上ライブを楽しみたかったく、誰かにきいてほしい気持ちが高ぶっていたため、この人の通りのなさに、やる気がなくなってしまいました(笑)


少し通りを見てましたが、やはり、人が通らない(笑)まあ確かに10時くらいやしな(・_・;



はい!ってことで、昨日はそこまで行きましたがやめました(笑)


そんで、もう路上ライブやる時間は今年はなさげなので、前回の路上ライブが唄い収めとなりました(笑)


前回完全燃焼ライブでよかった(≧∇≦)



来年は、今年以上に行動して、がっつりと音楽活動頑張ります!!


体を壊しても悔いなし!!(笑)そんくらい動きまくりたい(笑)

本当に壊したらだめなので、もちろん休みもいれながら(笑)




こんなわたくしですが、応援してくださる方もたくさん増えて、本当に感謝しております!

本当みなさまありがとうございます!!


そして、来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

追伸、地元にいくと、この時期には絶対みる風景(笑)
サメがほしてあります(笑)正月料理(笑)
{F0496A9F-907B-4C94-8F19-5CED49D12560:01}