今日唄い収めにいこう!! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

今日唄い収めにいこう!!

こんちわー!!


もうすぐ今年も終わりやねー!みなさま、本当お世話になりましたー!

ども!か~よっすー!



昨日、仕事が終わってから、今年最後のライブに行こうと思ったんやけど、仕事終わるのが予想以上に遅かった(・_・;


今日こそは!!


でも、今日はあんま人がおらんかなーΣ(・□・;)



あ!そいえば、メリークリスマス(笑)


いつもイベントイベントでなにかしら、更新してたのに、本当最近全然更新できてないなー(笑)


毎日本当充実しとるけなー(≧∇≦)



そいえば、クリスマスは嫁のリクエストで、あんまりやらない料理にチャレンジ(≧∇≦)

{B17F2D05-1A75-458C-9DD1-2F79B6A6F865:01}

ハンバーグ(≧∇≦)自分で言うのもなんやけど、めちゃうまかったぜーー(≧∇≦)

そして、次の日は、知人にいただいた上等な肉&嫁のつくったケーキにて、クリスマス気分を味わいやした(≧∇≦)
{46247489-5E5C-4572-98D5-125DFA7FCBD6:01}