雨の中の一人ライブと今日の路上ライブ! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

雨の中の一人ライブと今日の路上ライブ!

こんにちわーー(≧∇≦)

イオンにて、嫁の買い物中にブログ更新中のか~よっすー( ^ω^ )


今日は晴れたねーー!!掃除日和やーん!やけど、昨日がっつり掃除して今日はクタクタやー(・_・;


うわ!びっくり!たった今、めちゃくちゃ久しぶりにdocomo時代の方にあったー!元気そうやったーー(≧∇≦)お子さんも三人いて可愛かったー( ^ω^ )


はい!

昨日は朝から雨降ってたねーーΣ(・□・;)


でも、朝のボイトレウォーキングにはちゃんと行ってますよーー(≧∇≦)
{712091B5-364F-492E-A18F-02D897C22C11:01}

雨やから全然人もおらんくって、音楽の音量も最大できいてたら、テンションマックスになり(笑)この田んぼの中をかけめぐりながら、大声で唄いまくりよった(笑)

最終的には傘は振り回しながら、雨に濡れて(笑)

結果・・・・・・
{6FD66A81-5902-454E-99B6-52D2B993FE4F:01}

傘が壊れた(笑)


途中ステージの横から横を走るアーティストになったつもりで唄いながらダッシュしてたら、曲がり角に人がいて、めちゃ恥ずかしかった(笑)


でも、やっぱり音楽の力はすげーなーっと実感した朝の時間でした(≧∇≦)





んで、今日は路上ライブの日ですが、今日はなんとなく、路上気分でなく、お休みの予定です!!


「えーーー、行く予定やったのにーー!!」って方がいればいきます(笑)単純(笑)


今日は今年最後のお休み( ^ω^ )これから休みなく働かないかんΣ(・□・;)でも、最近充実( ^ω^ )


さぁ!今日もハッピーな一日を過ごしてこよー(≧∇≦)