宝地図講演会( ^ω^ ) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

宝地図講演会( ^ω^ )

こんにちは~( ^ω^ )


髪の毛をきって、パーマをかけようかと思っております、か~よっす(≧∇≦)


はい!この前、ブログにも書きましたが、望月さんの講演会にいってきたよーー(≧∇≦)


「宝地図」っていって、目標や夢を写真とか言葉をのせて、コルクボードにはって、潜在意識に埋め込むみたいなやつなんですが( ^ω^ )


直接話をきくと、やはりパワーが違うねー!!

ビシビシ伝わってきたし、やる気もあげてもらったし!!


色々感激した話が一杯あったけど「セルフイメージをもつ」ってこと、そして「言葉、感情、イメージを望むところにあわせる」!
ここらへんから、どんどん実践していこうと思うよーー!!


そして、講演会が終わって、望月さんをつかまえて、少し話もさせてもらった!!

目の前やとまた余計にパワーが違う!!


そこで、色々言ってもらったんやけど、その中の一言がいま俺をやる気にさせている!

ちょっとこれはブログに書けないのが残念なんやけど(笑)知りたい方は個別に俺にきいて(笑)



さっそく、簡易的やけど、宝地図もつくったし!今度の休みに写真ものっけて、完成させよ!




そして、職場のお仲間さんで、すでに宝地図を実践してる人がいた!!

見せてもらったけど、9割くらい実現してたー!!


俺も頑張るぞーー!!



追伸、博多駅はイルミネーションでしたー( ^ω^ )

{93D9A468-F6B9-4C68-9D98-744A3E3CE6C1:01}


カップルがいちゃつくなか、テンションあげあげで写真を撮る(笑)
{418264BC-CB7B-4119-A9F3-2426145F7388:01}