望月俊孝 さんの講演会にいってくるよー(≧∇≦) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

望月俊孝 さんの講演会にいってくるよー(≧∇≦)

こんちわーー!!


急に寒さが強くなってきたねーー!!こたつで丸くなりたい、か~よっす!


はい!🎵やけれども、今日はこたつで丸くなってる場合じゃないよーー(≧∇≦)


夕方から「望月俊孝」さんの講演会にいってくるー(≧∇≦)

一人暮らし時代に、初めて望月さんの本をみて、望月さんの広めている「宝地図」というものに興味をもって、実践してました(≧∇≦)


ここ数年、全然実践できてなかったんですが、数ヶ月前に図書館でふと望月さんの本が目にはいり、またやってみよう!と思ってたところへ、講演会の話!!

これは絶対行けってことやんねーー(≧∇≦)


楽しみだーー(≧∇≦)はやく仕事終わらせよーー(≧∇≦)