急遽路上ライブと職場にて♪ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

急遽路上ライブと職場にて♪

おはよう(≧∇≦)

今日は昨日から早起きをしようと計画をして4時起き!!でもさすがに2度寝してしまい7時起きのか~よっす(笑)


最近早起きしても外が真っ暗やからまだ夜っぽいよねーー(笑)




さてさて♪この前の土曜日は急遽福間駅で路上ライブしてきたよ♪

image

めちゃ仕事中やったんやけどね(笑)

1時間半くらい休憩のような感じになったので、唄いにいってきた(笑)

そこで唄いにいかせてくれる素敵な職場(笑)ありがたいっす!!!



30分くらい唄ったんやけど・・・・


めちゃくちゃ盛り上がったーーーヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ


仕事やなかったら2時間くらいぶっとうしで唄ってたかも(笑)



そして、前に俺を路上でみかけて、家で色々検索して調べてくれていたという中学生とも出会った(≧∇≦)嬉しい(●´艸`)




職場でも、またまたCDを買っていただきました(≧∇≦)
image

ありがたいですねーーー(≧∇≦)



最近は寒くなってきて行動力が激減中やけど、気合いれて頑張ろう(≧∇≦)