今日もどこかへ唄いにいこーかなー! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

今日もどこかへ唄いにいこーかなー!

こんにちこんばんはーー!!こんばんは?の時間ではないか(笑)どもか~よっす!

昨日から今日にかけてと雨が降り止まないですねー!!


そんななか、今日は仕事が早く終わったら路上ライブに行こうかと考えてます!!


福岡方面の、香椎か、新宮・・・・・・

香椎が濃いですが、雨も降りよるし、始まりの場所の黒崎か・・・・・



この場所なら来れるぞーー!!ってかた、ぜひメッセージもくださーい(笑)



実はここ最近スランプ中で(笑)やる気が100になったり、0になったり、自信が100になったり、0になったりを繰り返し(笑)


まだまだ自分自身ってのがわかってないなーと感じている冬でございます(笑)