新しい場所へ挑戦♪ in千早♪ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

新しい場所へ挑戦♪ in千早♪

おはようございます(≧∇≦)


もうすぐ今年も終わっちゃうねーー!!時の早さを感じております、か~よっすーー!!



あ!!!今年は、年賀状が送れない(≧ヘ≦)喪中なのです(≧ヘ≦)

11月終わりに喪中はがき作ろうしてたんですが、なんとプリンターの故障Σ( ̄ロ ̄lll)

そして修理から完了し、昨日作ってたら・・・・なんも直ってねーーやんかΣ( ̄ロ ̄lll)今日また持っていく(`Д´*)(`Д´*)




はい!!そんなこんなの中、昨日は新たな場所で路上ライブを挑戦してきましたヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ


福岡は千早駅(≧∇≦)




1時間くらい唄いました♪まあまあの人の通りやったけど・・・・久しぶりの人との絡みがない路上ライブΣ( ̄ロ ̄lll)(≧ヘ≦)

寒さが余計に心も寂しくさせました(笑)

まだまだ修行が足りませんな(´∩`。)





また、ひょっこり色んな場所へチャレンジもしていこうかな!!