今日の夢がどうしても思い出せない・・・・ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

今日の夢がどうしても思い出せない・・・・

おはようございまするー!!

コーヒー飲みながらまったり更新中の、か~よっす🎵

って、仕事中ですけどね(笑)



はい!!今朝、3時半のことなんですが・・・・


久しぶりにめちゃくちゃ怖い夢をみて目が覚めましたΣ(・□・;)


子供のとき以来ではないかと思うくらい、恐ろしい夢で、起きてからずっと眠れなくなり、なんとなく、後ろと、左肩のところを触られるかもしれないという感覚がありました(T . T)


窓も一回だけめちゃ光って、でもそのあと車の音がしたから、あれは車やと思っておりますが、変な感覚。


そして、朝、この恐怖な夢を嫁に話そうとしてたんやけど、何もかも思い出せないΣ(・□・;)

あの眠れない時間にはあんなに鮮明に覚えていたのに・・・


その恐怖な夢の内容も、幽霊系とか、宇宙人系とか、なに系の夢だったかも、誰がでてきて、どこだったかも何一つ覚えてないΣ(・□・;)


さっきまで覚えてたんですよーΣ(・□・;)映画のように鮮明にΣ(・□・;)



そして、朝起きてからも、なぜかそのことばかり頭をよぎる・・・・


なんか気になる・・・・


なんやろ?これ?



そして、なんか違和感を感じてた左肩が軽い(笑)

重いんやなくて軽い(笑)



んーーー、不思議(笑)