レコーディングからの路上ライブ(●´艸`) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

レコーディングからの路上ライブ(●´艸`)

ういっす!!!

右上の歯がうずく・・・虫歯な予感のか~よっす(≧ヘ≦)

冷たいものがしみるーーー(`Д´*)




はい!!!昨日はレコーディング&路上ライブ(●´艸`)


久しぶりにスタジオいったけど、やっぱり楽しいねーーー(≧∇≦)あっという間に時間がたったーーー♪
image
作業もなかなかはかどった(≧∇≦)
image
そんで、夕方からは路上ライブ♪


本日の一曲はこちら!


「ちから」


友達の結婚の門出に贈った歌(≧∇≦)

ちょっと早口なので、この動画・・・噛んでるΣ( ̄ロ ̄lll)

まあ、路上ライブの醍醐味ということで、今回アップです(笑)



路上ライブ終了後に、CDも買っていただきました(≧∇≦)




そして、幼稚園くらいの子?かな??

いつも一曲聴いて帰るとママを困らせる可愛い子がいるんやけど、昨日も向こうのほうから声がして『今日もギターのお兄ちゃんいるかな!!!!??』

って(●´艸`)


嬉しいねーーー(●´艸`)




福間駅路上ライブも少しずつやけど、定着しつつあるかなーー(≧∇≦)、