もやしの歌にステキなイラスト(≧∇≦) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

もやしの歌にステキなイラスト(≧∇≦)

ういっすーーー(≧∇≦)


この前初めてバリウムを飲みました、か~よっす(笑)変な感じやったーーー(笑)



さーーて(≧∇≦)

俺の専属イラストレーター(勝手に言ってます(笑))じゅんちゃんからステキなもやしのプロモ画像集が届いたーーー(≧∇≦)


すいません。・゜・(/Д`)・゜・。

これ、本当は曲が流れてるんですが、著作権の問題で音楽がはずされた。・゜・(/Д`)・゜・。

うえーーーーん。・゜・(/Д`)・゜・。俺の歌なのに。・゜・(/Д`)・゜・。

ちょっと嬉しい反面(笑)曲ありで聴いてもらえないのが残念すぎる(≧ヘ≦)

お手元に「挑戦のかなたへ」のCDがある方は2曲目の「もやし」を流しながらじゅんちゃんのイラストをお楽しみください(笑)

お手元にない方は、ぜひ僕から買ってください(笑)




じゅんちゃんの絵は本当に俺の歌にどんぴしゃで合うんよねーーー♪俺の歌のイメージをそのまんま描いてくれてるって感じで(●´艸`)


オリジナルCD「挑戦のかなたへ」への歌詞カードのイラストもじゅんちゃんだよーー♪

これから、俺がデビューしても、ずっとじゅんちゃんにイラストやってもらおーー!!!

事務所がなんと言おうと、じゅんちゃんで!!!!(笑)

俺が売れて、俺を使ってじゅんちゃんの絵を全世界へ届けたいねーーー!!!


じゅんちゃんとの出会いブログはこちら↓
日本一周沖縄編


じゅんちゃんのホームページ↓
コットンカントリー