初心者男が確定申告いってきたー! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

初心者男が確定申告いってきたー!

おはよーー(^○^)


只今仕事へ向かってます、か~よっすー(≧∇≦)

職場が3キロくらいで近くなったので、最近は歩いて通勤しております!!
少しずつやけど、体力も戻ってきたーー!!



さてさて!!昨年は本当仕事ばっかりやっていた日々でした(⌒-⌒; )

その仕事も個人事業なので、確定申告が必要で!(◎_◎;)

それがずっと憂鬱やったんやけど(笑)


昨日!!無事に確定申告終わったー!!


確定申告初心者の俺は色んな人のアドバイスとネットを調べまくってやったので、ここからは、そんな人のちょびっと役にたつようにブログを(笑)正しいもんか知らんけどね(笑)





去年はきてた税務署からの書類がこないので、確定申告のサイトから、打ち込んでいくやつで書類作成!!

今回白色申告やったけんか、そんなにややこしいことはなく、確定申告も15分くらいで終わったー!!数時間待ちになるときいてたんやけどねー!

やはり三月よりは2月にいくべきやねー!!


税務署までいかんでも、市役所でできたしねー!今年引っ越ししたので、新しい住所の市役所へ!!

税理士さんもすごい親切で頼もしかったーー!!


出会い力はまだまだ落ちてないなーー!!




振り込みにしたので、4月に税金引き落としだー!



ざっくり(笑)





今年も仕事頑張って音楽も充実させるぞー!!

最近毎日ギターにはさわれてるから指もよか感じ(≧∇≦)