職場の暇なひとときに | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

職場の暇なひとときに

ういっすー!!


昨日夢になぜか後藤真希がでてきました、か~よっすー♪
そしたら昨日後藤真希が復帰を発表みたいなアメブロ記事みつけたー!びっくりー(笑)



はい!体がよか感じで筋肉痛やー!!気持ちーーー!!!この前の火曜日なんちゃってトライアスロンしたけんねー(笑)なんちゃって(笑)

またそれは今度書こう(笑)




さてさて♪またまた職場のお仲間さんがCD買ってくれて応援してくれましたー♪



アリ君♪



実は、この前休みの日にアリ君から電話かかってきてねー!!

そしたら

『歌を生で聴きたいので家に行ってもいいですかー??』

って(*'▽'*)(*'▽'*)


いやーーー、めちゃくちゃ嬉しかったねー(//∇//)
家にまでわざわざ聴きにきてくれるとか(//∇//)

その日は都合あわず(なんちゃってトライアスロン中(笑))できんかったけど、近いうちに休みの日に会いたいねーー!!


アリ君はピアノできるけん、次の自作CDにピアノいれてもらおうと計画中♪


え?自作CDの進み具合ですか(笑)?

ぼちぼちです(笑)


でも、最近はまたギターに触れる時間も増えてきて音楽ライフが楽しい♪
今年中にはCDつくるぞーー!!!


そいえば、昔に戻れる時間とか、もやし、中途半端の3曲はやっぱり自作CDにはいれちゃいけんのよねー(笑)?

著作権法に違反になるんかね(笑)?自分の歌なのに(笑)


んー、中途半端はまだ自分でレコーディングしたことないけん、CDにはいれんでも録音はしよかなー!!





さてさて!仕事だ仕事だー!


って、昨日からめちゃくちゃ暇やから、職場にて隠れて曲作りをしております(笑)


製作中の新曲はタイムリミットがあるけん、気合いいれてやらねば!!またできたらきいてくれーーー!!!