今年も大変大変お世話になりました(≧∇≦) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

今年も大変大変お世話になりました(≧∇≦)

やっぽーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

紅白歌合戦をバックミュージックにパソコン作業に没頭しておりました、2012年バージョンか~よっす(≧∇≦)
まあいうても、さっきまでパソコンでアンジャッシュのコントのほうへ脱線してしまいましたが(笑)



いやーーー、もうすぐ今年も終わっちゃいますねーー♪


マヤ暦が終わり世界滅亡とまで言われましたが、今年もハッピーに年を越せます♪




今年の俺の一文字は・・・・


『決』!!!


です(≧∇≦)



2011年からずっと考え考え考えすぎたくらいに悩み、今年・・・・やっと1つの決断を出せました!!



正直今はその決断に不安な気持ちがチラつかないと言えば嘘になりますが、動かなければ何も始まらない!!
俺の生き方は賛否両論・・・・
その中でも応援してくれる人がいるし、信じてくれてる人がいる・・・


来年!!!そのみなさんへ恩返しをする年にしたいね!!

胸をはって『応援してる!!』って言ってもらえる男になります!!!

これから何十年先を見据えたきっかけ、生き方、出会い、そんないろんなものを必ず探しあてます!!!



そしてCDの販売もそうですが、具体的な目標として年収を今年の2倍にします!!

音楽をやっていくほうが単純に生きていける!自営業と同じ感覚となるように!!







今年出会った方々、今までずっとつながってくれている方々、来年もこんな僕ですが、ぜひよろしくお願い致します♪





さて♪今年中にやっておきたいパソコン作業を終わらせて、年明けそうそう仲間たちで初詣に繰り出すじぇーーーーーーーーー(≧∇≦)



みんなーーーーーーーー!!!良いお年を!!!!



ありがとうございました!!!!