バタバタ更新!2012年! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

バタバタ更新!2012年!

こんばんみーー♪


今年も残すところ、後1日!!みなまさどうお過ごしでしょか?




残り1日になった・・・


それなのに・・・・今年の色々後回しにしていたブログがたまりにたまってしまったーー(笑)
たまりすぎてもうどれから書いていいかわかんねーーよーーー(≧ヘ≦)





まず!!23日のライブ!
$人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

クリスマスイブイブにもかかわらずたくさんの方が応援にかけつけてくださいました♪
来れなかった方からもライブ前にメールももらって♪本当にありがとうございました♪

今回のライブはオリジナル曲を中心にやらせていただきまして、いつもの『またね』も北海道バージョンでみんなで盛り上がりました♪

さよならじゃない!したっけねーーー♪

ってなぐあい♪最高(≧∇≦)


でも、やはり自分の未熟さをひしひしと感じて、さらなるパワーアップをしないといけないと思った♪

あ!ライブ中にプレゼントをいただいた♪

今年で生産中になる大牟田名物『オームリンゴ』♪本当にありがとうざいます♪












そして次の日24日!行橋のバー「GranZ」にてライブ♪

クリスマスパーティーで盛り上がる中、俺の登場・・・正直アウェーではないのか(笑)なんて恐る恐るいってみたら、もうたくさんリクエストもらって、みんなで大合唱やった(≧∇≦)本当にみなさんありがとうございました(*/∇\*)







26日♪今の職場にて送別会をやっていただきました。・゜・(/Д`)・゜・。

近隣店舗の先輩や100kmくらい離れた店舗へ移動した店長、仕事を辞めたスタッフ、そして現役スタッフとすごいメンバーで飲み会ができました。・゜・(/Д`)・゜・。
本当にありがたいことです(´∩`。)
いつもいつも思います・・・・俺は本当に出会う人に恵まれているなーーって。・゜・(/Д`)・゜・。

長距離からきてくださった店長とは前に筋トレを一緒に頑張っていたこともあり、筋肉披露会へと突入したんやけど(笑)今の俺はもうお見せできる体ではなくなってしまったので、戦わずして負けました(笑)
$人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~




そして自宅大掃除中に、今年の夏の写真がヒラリ・・・タンクトップ姿・・・おお!!なかなか絞れてる体やん!!ってことは半年でこんなブヨブヨな体に・・・・人の体は怖い・・・








そんな大好きな職場も29日でラストでした!
$人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

この職場で働けたこと・・・本当に感謝しています♪
ここでの出会いは本当ステキなことばかり♪
一生付き合っていけるって思える人たちばかりやし、付き合っていきたいって思えるし♪

そして、なんといっても自転車の知識がパワーアップしました♪
日本一周でパンク修理すら取得せずゴールした男でしたが、一般チャリんこくらいなら組み立てられるようにはなりました♪

大切な時間をいただいて指導してくださったみなさま!本当にありがとうございました!!








そんな大好きな職場の仲間のお母さんから今までありがとうと、プレゼント&手紙をいただきました♪
家で手紙を読んでなきそうになりました(´∩`。)






ほかにも、地元の仲間がポストにプレゼント&手紙をいれてくれていました♪
最近心が弱くすごく落ち込んでいたので、すごいいいタイミングで励みもらえました♪





そんな不安な気持ちを誰にも言えないで一人でずっと悩んで苦しんでいました。
でも地元仲間が話を聞いてくれたり、音楽仲間が自信を取り戻してくれたり、本当に人の支えで俺は生きてます!!











新しい年、2013年・・・・どんな年になるのか・・・・

正直今は不安で不安でしょうがない!!2013年がではなく、今後がね!
だからこそ、俺はやってやる!!



1月5日!!出発予定日です!!


CDがまだできあがっていないので、また1月中にCDをとりに帰る予定ですけど♪





2013年!死ぬ気でやりぬきます!!!よろしくお願いします!


そして、ありがとうございました!!