ゲフ(*_*)リハ終わり(*_*) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

ゲフ(*_*)リハ終わり(*_*)

こんざんわ!


缶コーヒーの微糖すらも飲みにくくなったブラック派か~よっす!


さっき、胃のことを考えて微糖を買って飲んだら半分くらいでギブアップした(泣)これは体調がただ万全じゃないから?いやいや、ブラックボディになりよんやろ!



さてさて!なにやら、今日のライブはいつにも増してドキドキしてます!

『上手く唄えるかな…ギター弾けるかな…』

っと、そんなことばかり考えてリハを終えました!


そして、ふと我に返り

『上手く唄えるかな?ギター弾けるかな?は?おまえ何言ってんだよ!!忙しい中で来てくれるみんなの顔を思い出せ!バカやろ!』


っと!自分の声が!


まずは、一生懸命唄う!


忘れんなや!


はい!








Android携帯からの投稿