やりすぎサッカーグランドライブ(*/∇\*) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

やりすぎサッカーグランドライブ(*/∇\*)

こんばんみーーー♪



最近時間が足りなすぎてウキウキハラハラ焦り焦りのカヨことか~よです(笑)

時間がほしーーー(≧ヘ≦)充実してます♪音楽ライフ♪


23日のマーカスライブ♪みなさんどうですかーー??
今回日程が日程なのかチケットがあまりすぎているΣ( ̄ロ ̄lll)




そして、24日は行橋のバーにてクリスマスライブ♪

その前に22日に学童でライブ!!ぬあーーΣ( ̄ロ ̄lll)練習量が足りなすぎて不安すぎーー(笑)





さて♪そんな今日は地元宗像でのライブ♪


場所は宗像ユリックス♪


いつもの高架下・・・・っと思ったんですが、広い場所をと位置どったのがサッカーグランド横!!



最初はいつものように路上スタート!!!
やったんやけど、テンションがあがりにあがって、地元仲間でグランドを走りながら大熱唱したわーーー(笑)



もうね・・・・・やばすぎた(笑)



本当に申し訳ないですが・・・今日は「か~よライブ」ではなく「山下和義ライブ」でした(笑)

もう何も気にしない(笑)唄いたいから唄うんだーー!!気持ちいれるときに心の底から叫びたおすんだーー!!!

って(笑)



ギターを持ってはちゃめちゃに楽しむ(笑)読んで字のごとく、音楽やってました(笑)



気持ちが入り込みすぎて…

「ん?なんか手が暖かい♪」

なんて思ったら手が血だらけやった(笑)




家でよくみると大変なことにΣ( ̄ロ ̄lll)





あ(笑)お食事中の方・・申し訳ない(´∩`。)




さすがに、これはやりすぎた(≧ヘ≦)体調管理には気をつけます(≧ヘ≦)




でも、寒い中集まってくれた地元仲間に感謝や♪
CDも買ってくれて♪





よっしゃ♪充電完了♪




また休みなしのハッピー音楽ライフ(チャリ屋もね)頑張るぞーーー!!!!