宗像路上ライブ&タイトルの決定♪ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

宗像路上ライブ&タイトルの決定♪

こんちわーーー!!


今日は夕方5時くらいからリクエスト路上ライブ開催(笑)


地元宗像での路上ライブのリクエストがありがたいことにありましたので、赤間駅orユリックスで唄います♪
多分ユリックスでやりまーーーす(≧∇≦)

って急すぎ(笑)



あ!あと、みなさまに報告し忘れてたんですが・・・


前回のオリジナルソングのタイトル決定いたしました♪(あれ?これってブログ書いてないよね(笑)?)

仮タイトル『中途半端』


でしたが・・・

『中途半端』に決定いたしました(笑)


結局(笑)



みなさまからの色々なタイトル・・・・本当にステキなものばかりで、そのタイトルで曲をつくりたいなーーっと改めて思うくらいでした(笑)

本当にみなさん、色々な案、ありがとうございました!!本当に今回は仮タイトルがそのままタイトルになっちゃいましたが、今後もぜひともお力を貸していただければと思います・・・!




その中途半端も次回のCDに入ります(≧∇≦)



そして、昨日中途半端のレコーディングが終わりました(≧∇≦)




レコーディングたのしす(笑)



わわわ!!時間だ!!いってきまーーーっす!!!