海だー! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

海だー!

こんちわ!

凍える気温の中、海に歌の練習にきております、か~よです♪





寒すぎます(笑)かれこれ二時間くらいたちますが、もう限界になってきた(笑)



いやいや、それにしても、最近練習をすればするほど気持ちが落ちていきます(´□`。)


もうライブまで時間もないし、CDの声いれこための練習もつまねばならないのに…


練習をするとやる気がなくなり

『俺なにやってんだろ…』

っとここ1ヶ月弱気になってます(_ _。)




本当に昔から自分の声にコンプレックスみたいなのがあり、それが原因でこんな静かな男になってしまったんやけど…


あれ?それは違う?(笑)ちょいちょい(笑)



っと、そんな冗談はおいておいて(笑)


声に自信がないのは冗談じゃなく…



でも、日本一周くらいからこの声がいいと言ってくれる人が少しずつ現れて、自信もつけていってて…


でも逆に逃げてたりもしてたり…


『誰がなんと言おうと俺は俺だ!』

ってレベルにいたつもりやけども、最近自分自身が認めてないことに再確認し、見つめ直して凹み直す(笑)



まあそれでも今はもうやるしかないのだ!!


体を壊す一歩手前の頑張りをみせてやる!!!


ちょいちょい(笑)それはやりすぎだよ(笑)


っと、優しい俺が厳しい俺を睡眠へと誘うので、この優しさと12月は戦うぞ!



でも、さすがにこのまま海にいたら風邪ひく(笑)



帰ります(笑)

Android携帯からの投稿