700m先・・・・ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

700m先・・・・

こんばんわーー♪


縄跳びを買いました、か~よです♪




この前仕事で自転車を運んでたときのお話♪



あるお客様の自宅へ向かっていたんやが、ちょっと道がわかりにくいということで携帯のナビを使っていくことにしたん♪


んで、うちの店長の携帯の有料アプリのナビが性能がいいということで店長の携帯を借りて出発したんよ♪



「700m先左です」


ほいほい♪左ね♪




「しばらく道なりです」

ういうい♪しばらくこのまま進みます♪




っと少し進んでいたら・・・・




「700m先、直進です」

??は、はい・・・直進?ですね?道なりに行くので直進なのでは?わかりにくいんかな?


「300m先、直進です」


うい!


「この先、直進です」


ってめちゃわかりやすい道ーーΣ( ̄ロ ̄lll)

なぜに道なりのままそっとしなかったのか?



ってか、初めて「直進です」ってナビで言われた(笑)


最近のナビはこんななのか?ナビあんまり使ったことないけさ(笑)




でも、なんかこのナビにすげー元気をもらってさ(笑)



『よっしゃ!!!直進じゃーー!!!!』



っと一人軽トラの中でやる気に満ち溢れていました(笑)



っという、どうでもいいナビ話でした(笑)




よっしゃ!!!人生もこのまま直進じゃーーー!!!!!!!!!!!