朝のつぶやきタラタラと(笑) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

朝のつぶやきタラタラと(笑)

おはようございます(≧∇≦)


最近コーヒーの量が半端ない和義こと、か~よです♪
あーーー!!コーヒーうますぎる(≧ヘ≦)♪しかも最近微糖すら飲みにくくなってくるくらいブラックがうます!



さて♪そんなコーヒーをお供に今もブログを更新中ですが・・・




最近色々またまた大変なことが増えてきたーー(苦笑)


もうここに書いてもどうしょうもないので書きませんが、これから!って時にいつも何かと小石につまずく・・・



それでも行き止まりってわけではないので、足は止めないんやけど、そのお陰で転んで怪我したりするわけで・・・
(実は昨日こんな詩を書いてました(笑))



本当はめちゃくちゃ愚痴を吐き出したい・・・・でも吐き出したからといって、解決するわけでもないし・・

愚痴を吐く時間を、先を見据える時間にしたい!っとなんとか生きてます(笑)




さて♪気持ちを入れ替えて、今の問題を1つずつクリアにしていこう!!


まずは今日やることを紙に書いて1個1個消していくぞ!




そいえば、話は少し変わりますが、この前の金曜日に路上ライブがめちゃくちゃ楽しくなくなったんだーーー(苦笑)

歌が気持ちよく唄えない日々が続いていて、そして最終的に人と絡むのが苦しくなってしまいました・・・


その後、路上ライブが終わった、けいちゃんと話をしていたんやけど、グサっと胸に刺さることを言われた・・・

「発声とか喉で唄わないとかを意識しすぎて、気持ちが入ってないんじゃない?」

っと・・・



確かに・・・・



歌唱力やギター演奏力はみんなより劣っていても、音楽を楽しむ気持ちの面では絶対負けない!っと自信をもっていたのに、それすらなくなりそうになっていた・・・



次の土曜日・・・


とにかく唄いにいってみた!


睡眠不足&偏頭痛&喉の腫れ物と違和感だらけやったけど、とにかく唄いたかった!



そしたらどうだ(笑)3時間、ほぼ休憩なしで唄える(笑)しかも全然きつくないし喉も痛くない・・・

まあ路上終わった後の麻酔がきれたみたいに体が悲鳴をあげたけど(笑)




技量は絶対に必要やけど、それと同じくらい大切にしないといけないものまでなくなりそうになってた・・・・


気づかせてくれたけいちゃん!ありがと!





それでも毎日悪戦苦闘の日々な僕ですが、頑張ります!


☆追伸☆
今月から来月後半にかけて路上ライブの日程を増やしていきます!