12月の海水浴!!! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

12月の海水浴!!!

こんばんわーーーーーーーー(≧∇≦)


便所に行くのがめんどくさくて我慢しながらブログ更新中のか~よです(笑)
はよいけよ(笑)



さーーー!!!12月になったねーー♪もうすぐクリスマスじゃん♪冬真っ只中♪寒くなってきました!


そんな中!!わたくし・・・・海で次回のCDジャケットの写真撮りをしていました(笑)



おしゃれなコートを身にまとい・・・・
$人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~


って甚平(笑)



しかも海の中へ入っての撮影(笑)


$人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~



寒い(笑)


当たり前か(笑)



ギターが濡れないようにだけ気をつけながら、あとはビショビショです(苦笑)

$人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~


今日は雨っていってたから、正直撮影はどうかと思ったけど、降らなくてよかったーーー(≧∇≦)


こんな寒い中、付き合ってくれた地元仲間の、たけらん&木暮♪ありがちょーー(●´艸`)






んで、福岡で初めて12月に海に入った感想☆


12月は・・・・泳げます!!!!

5月のゴールデンウィークよりも泳ぎやすい!!よし!今度12月海水浴を計画するか!


行く人ーー!!この指とまれーーー♪




シーーーーーーーーーン・・・・・・