なんだこの痛みは… | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

なんだこの痛みは…

こんにちわ~♪


最近もののけ姫にでてきそうな、イノシシと遭遇しました、おっことぬしこと、か~よです!



くぅ~(泣)今日は眠すぎる仕事中に意識が飛びそうだ(笑)


そんな寝不足の原因は路上ライブにでてたからなんやけど…


その路上ライブが昨日はすこぶる絶不調で(泣)
なんか喉になんか違和感がある感じやって…


んで、今朝ふと喉を触ってみたんやが、なんか固まりみたいなのがある…

え?ポリープ?


じゃないよね…ちょい怖いぜよ(泣)


押さえると痛い…


とりあえず



は( ゜∋゜)( ̄□ ̄;)
やばい(笑)ブログ更新しながら寝てた(笑)



とりあえず様子みよ!



わわわ!休憩終わる~(泣)さて!頑張ってくるべ!



Android携帯からの投稿