気づけば今年も明日で終わり(≧∀≦) 240日目 | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

気づけば今年も明日で終わり(≧∀≦) 240日目

那覇は只今雨が降っております~雨
少し肌寒いがTシャツに一枚羽織るくらいでよかラブラブ!


それでは昨日のお話をラブラブ!


進路を急展開して進んだ先にいたのが東京から沖縄まで農業や自分の音楽を広めるために旅してまわっている『マサ~ヤン』ラブラブ!
自転車日本一周人か~よ☆地球のみんなが元気でありますように☆-F1001167.jpg

なんと!!明日でゴールニコニコ年越して1日の飛行機で東京に帰るんやてニコニコ
そしてラブラブ!年越しイベントに来てくれるってラブラブ!ドキドキやった~ドキドキまた再会しま~すラブラブ

んで!!このマサ~ヤンのリアカーに何やら見慣れたステッカーがΣ( ̄□ ̄)!?

埼玉のイベントで知り合った青森から沖縄までマラソンで旅したヨネちゃんのステッカー(≧∀≦)ドキドキ旅中に出会ったらしいラブラブ!すごくね~(≧∀≦)

そしてさらに!!前に紹介しました、地元からすごく近いとこに住んでたブログを読んでくれている、ゆみさんラブラブ!
!!なんと!!このゆみさんとこに旅中に泊まっているらしいラブラブ!ドキドキなんて繋がりなんだ~(≧∀≦)ドキドキまじやばすぎやばすぎラブラブ!素敵すぎ~ラブラブ!



そんで、夜は高校のときからの友達、ひろのさんと約10年ぶりの再会ラブラブ!ドキドキ
前に会ったときはお互いに学生やって、無邪気な子供でしたが、そんなひろのさんも、今では子供がおって、可愛いひろのさんが、綺麗なひろのさんになっとったわラブラブ!
『か~よは変わらないね~』って言われたが(笑)
子供もはるちゃんも激かわゆすラブラブ!三丁目の夕日にでてたあの子に似とるラブラブ!自転車日本一周人か~よ☆地球のみんなが元気でありますように☆-F1001169.jpg


そして、2人ともなまってる~ドキドキ○○さ~って癒やされる~ラブラブ!ドキドキ

沖縄料理のお店に行って、すごい楽しかったし、ご飯も美味しかったラブラブ!ドキドキ
また近いうちに遊ぼうねニコニコ!!



んで、そのお店の中で三線の弾き語りがあったんやが、色々お話して三線のオススメのお店を紹介してもらった~ラブラブ!ドキドキ出会いは続くよどこまでも~ラブラブ!ドキドキ

三線を買って石垣に渡るか…石垣終わってから三線を買うか…悩み中ラブラブ!



んで、そんな楽しい時間が過ぎ、寝床となる道の駅にニコニコ

そこでは、岐阜ぶりの再会ラブラブ!さとちゃんやラブラブ!!!さとちゃんとは年越しを一緒にする予定やったけんがちょこちょこ連絡とりよったんやわニコニコ元気そうでなによりラブラブ!


そして!ここ最近は毎日顔を会わせてるんやないかと思う、かっし~夫婦も同じ道の駅ににひひ!!

なんで、日本一周旅人が4人ベンチに寝転がり寝ました(笑)

すごい光景(笑)


しかし、明日にはまだ数名旅人が増えますからね~にひひドキドキ楽しみやわ~ラブラブ!





☆年越しイベントのお知らせ☆
12月31日、沖縄県那覇市の道の駅豊崎にて旅人で集まって年を越しちゃおうと企画中ラブラブ!!!初日の出を見るにはすっ~~~~~~~ごい見えにくい位置にある道の駅ですが(笑)それでもみんなで楽しくワイワイ騒ぎだいなと思ってますラブラブ!ドキドキ

只今の推定人数7人!!全て旅人です(笑)

旅人でなくても、旅に興味ある方、旅人じたいに興味あるかた、どしどしメッセージやコメントをお待ちしていますラブラブ!ドキドキ

福岡県出身自転車旅人か~よ(山下和義)