面白い出会い(笑) 224日目 | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

面白い出会い(笑) 224日目

こんばんわニコニコ星空

高知県入りましたよんラブラブ!前回の日記に書いたトンネルを抜けてもまだ徳島は続いておりました(笑)


今日は北海道で出会い、三重で奇跡の再会を果たした、夫婦日本一周旅人ファイヤーの実家に来てますラブラブ!
竜馬です有名な桂浜のばり近く(笑)歩いて一分(笑)

ファイヤー夫婦もちょうど帰っているとこやって、また再会できたよドキドキ明日、また旅を再会するてニコニコ


んで、俺も明日四万十川へと向かい、明後日はダルマ夕日という冬に現れるダルマみたいな夕日を見にいく予定ラブラブ!ドキドキ

やったんやが……明後日は高知は雨あせる
ダルマ夕日って気温や気候、季節、そして天気のバランスによりできるものらしく、明後日は見えなさそうショック!
コンビニでガイド本に載った写真みたけど、やばすぎたばいΣ( ̄□ ̄)ドキドキ

どうする…これはまじ見たい…でも待って行っても必ず見えるわけやないしな…



まあ、また考えよアップ明日に向けて寝ましょうニコニコ



っと!!その前に!!昼にちょいとおもろい間接的な出会いがありました(笑)


名前はゆみさんニコニコ

ゆみさんはいつくらいからやろ?俺のブログを見てくれてて、時々コメントもくれてたんやわニコニコ

んで、今日、ゆみさんから『自分の街の近くを通るなら少しお話したいアップ
っとメッセージをいただきましたラブラブ!

ちなみにゆみさんは福岡の方や!!プロフィールでそこまではお互いに知ってたんやわアップ

んで、びっくりなんはここからドキドキ

なんと!!ゆみさんの自宅は俺の家から車で少しのところや(笑)地元仲間としらん宅付近?俺が昔働いてたコンビニの付近?
多分そこらへんや(笑)

場所聞いてばりびっくり~(笑)ドキドキ


なんで、旅終了してから会うか、俺の旅ラストライブにきてくれるかもということになりましたドキドキ
あ~まじ面白いラブラブ!





!!そいえば、誰か赤間駅に知り合いはおらんかい!?
旅ラストライブは赤間駅でやりたいんやが、ラストに止められたくないやんか~ショック!やけんちゃんと許可とろうかて思うんやが、俺が言って断れたらもうできんしさショック!そしたら言わずに一か八かにかけるか…


それかユリックスかなアップあの広場アップ

でもユリックスやと本当に知人だけになるしな…

ライブハウスでやるか…ってことになると北九州のほうになるし…



ラストは大体五時にはライブ終えて5時55分にはゴールをしたいんやわラブラブ!




あ~ドキドキ早く福岡に帰りたいドキドキ


あ~しょぼんもうすぐ四国も終わるしょぼん旅をまだ続けたいしょぼん


あ~ドキドキ早く帰りたいドキドキ

あ~しょぼんあ~ドキドキあ~しょぼんあ~ドキドキ