●起業女子ハッピーランチ会でした♡

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

今日は、起業女子ハッピーランチ会でした♡

キャンセルなどで、3名さまの濃いお時間でした。

 

IMG_20170316_180708043.jpg

今回は

カラーセラピーで未来を引き寄せる、

脳や五感、

潜在意識のお話しも致しましたよ~

 

IMG_20170316_184005086.jpg

IMG_20170316_184031958.jpg

IMG_20170316_184129935.jpg

 

デザートをお写真忘れましたが、ランチも美味でした。

 

ランチ会後は、お一人さまづつ鑑定。

 

事前にお聞きした生年月日から、九星気学と四柱推命と算命学のオリジナル鑑定&タロットで視ていきます

 

ゆっくりとした時間の中、沢山お話しして、楽しかったです。

 

やっぱり、人と話すって大切ですね

 

起業女子ハッピーランチ会にご参加頂いた方のご紹介です

 

宝石赤春に開講予定にお花とラッピング教室を開講予定のAtelier-Feve hirokoさん

千葉 西船橋のラッピング教室 Atelier ☆ Feve Wrapping さんの詳細はこちらです
 

千葉 西船橋の フラワーアレンジメント教室 Atelier ☆ Feve  詳細はこちらです

IMG_20170316_183838332.jpg

 

 

宝石赤アルバムカフェ こもれびお気に入りの写真をハッピーに残そう

アルバムカフェ こもれびさんの詳細はこちらです

IMG_20170316_183925476.jpg

 

 

宝石赤体温が1℃上がれば人生が変わる

バリニーズ&よもぎ蒸し専門サロン プルメリアンスパさんの詳細はこちらです

IMG_20170316_183750028.jpg

ご参加頂きました、皆様ありがとうございました!

 

===============

次回は、5月17日(水)です

起業女子のみなさま
起業女子準備中のみなさま

 

起業のお悩み&モヤモヤをお一人で悩まずに、ランチ&鑑定でスッキリとしましょう

 

メルマガにて、ランチ会の先行案内を致しますので、ご登録がまだの方はぜひ♡

 

IMG_20170211_082816487.jpg

 
 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」お仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

5月のランチ会詳細、メルマガから先行案内致します‼