ポディウムの真ん中 | サイドウェイ(ロニー・ピーターソン)のGNO3悩み日記

サイドウェイ(ロニー・ピーターソン)のGNO3悩み日記

おもにGNO3の体験記です。あとはつれづれなるまま。

息子と遊んだり、買い出し行ったり、

ワイパーのゴム付け替えたり。

そんなうららかな土曜日でした。


菜めしというご飯がある。

野沢菜をみじん切りにして、ご飯に

まぶしたものだが、これがうまい。

いつもは水ばっかり飲む息子も3杯もおかわりした。

つわりの妻もたくさん食べられた。

みんながたくさん食べるのを見てるのも幸せなもんだね。


GNO3です。

VP1位とりました。

木曜20時の時点でVP2300程2位の方と差がついていたので、

これは行けたかと思ったが、

あまかった、強MS集中、弱MS集中に全く対応できずに、

土曜の22時の時点ではVP68差に。

最後は時間の都合上、こちらが1戦多く戦えて、

なんとか逃げ切った感じ。


後半は全然だめだった。

強MS狙いのNPCに対して、隊長壁が、

戦場の隅に距離1で追い詰めるのだが、

敵射撃のMK-2がなぜかこちらの射撃を距離4で攻撃する。

これが最後まで解決できなかった。



前半の快進撃はとにかく敵に対して、先制を取れたのが大きかったのと、

PC戦に対して異常につよかった。VP200越えは当たり前だった。

結局火曜0時~土曜23時で4敗しかしていない。

メタス☆を射撃で使用したことにより、命中が高かったのと、

先制パンチを効かせられたのがよかったのか。


でもチームの方が励ましてくれたのは本当にうれしかった。

ありがとうございました。みなさんのおかげです。


寝ます。疲れたよ。。。