仰天 | サイドウェイ(ロニー・ピーターソン)のGNO3悩み日記

サイドウェイ(ロニー・ピーターソン)のGNO3悩み日記

おもにGNO3の体験記です。あとはつれづれなるまま。

作った仕組みを一生懸命現場へ移管しようとするのだが、

現場は忙しく、なかなか引き継ぎが出来ない。

これはつらいぞ。


GNO3です。

帰ってきてみてのぞいたらなんとVP1位ではないか。

今、変な汗かいている。


今回は先週と違い、かなり練った編成だったのと、

ティターンズにわかれたのとで、

それなりに期待していたのだが、、、。

ああ、うれしさより不安が・・・。


木曜日NPCレベルアップどうしよう。


ちょっとだけ今回の作戦に向けたコンセプトを。

① 先制を可能な限り取る。 しかし、

② 射撃に誤爆を絶対受けない!


このコンセプトをもとに編成を作り上げた。

この2つを突き詰めていくと、いろいろな壁にぶつかったので、

一つ一つ解決していった感じ。


まるで終わったみたいな言い方だな。

始まってまだ1日たってないぞ。

でも、、、、

スクリーンショットとったし・・・・。