モイスチャーマスク | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

有限会社ハッピープライス様の

「女優Modeトリートメントマスク」お試ししました。

名前からも どんな感じか気になる マスク

口コミNO1だそうです。



今まで 色々なフェイスマスクを試してみましたが
すごい量の美容液!下にたれるかと思うくらい
美容液一本(25ml)をたっぷり染み込ませた
とろーーりマスク

えーーーこんなに美容液って顔に浸透させないと美肌になれないのね^^
いつも30分くらいで 顔に浸透してカラカラになるマスクも
なかなか カラカラになりません
20分くらいで 肌になじませ 軽くたたいてしみこませる。


次の日の違い やっぱりすごいです。
かさつくところもなくて モチモチしていた。
化粧のノリもいい

紫外線 冷房や肌ストレスがたまってる
疲れをリセットしたいお肌に効果的だそうです。

高級エステサロンで愛用されている
ハリ ツヤ 保湿 肌の再生の為に沢山の美容成分たっぷり配合してるそうです。


定期的に このマスクいいなーと思います。

色々と努力しないとですね

イベントやデートの前日とかにいいかも

パッケージも素敵です。


TokyoLoveファンサイト参加中