みこの気ままな日記

息子の成長日記☆息子の寝てる時間にモニター懸賞応募頑張ってます。

ドキドキ訪問ありがとうございますドキドキ

気ままに日記更新しております

好奇心旺盛なアラフォー母の懸賞・息子の日記 色々ですニコニコ


NEW !
テーマ:
投稿写真

夏休み突入してから私も休みだけど
なかなかゆっくり休めない💦子供はラジオ体操→学校プール→寺子屋→塾 7月いっぱいは時間差で
忙しそう 短時間で帰ってくるから、ゆっくりたまったビデオも見れず💦お昼まだ〜?と毎日言われ
手抜きなお昼😅 冷やしチキンラーメン
主婦も大変だわ バドミントンの練習もしなきゃ🏃‍♀️🏸

#夏休み突入 #寺子屋 #時間差#ラジオ体操#プール


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

夏休み初日から友達に誘われキャンプへ
テント作りからスタート⛺️
ゲイトブリッジ歩いたり水鉄砲で遊んだり
バーベキュー キャンプファイヤー
かなり楽しめてます。私もテントで寝るの初体験ですが、寝心地悪くないです^_^

#テント #夏休み初日 #キャンプファイヤー
#キャンプ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

PTAバドミントン部に入部しまして
大汗かいて練習してます
運動はストレス発散で、楽しいです😊
上手くなるようにYouTubeで勉強も、しよっと


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。