豆乳おからクッキー80名モニター募集 | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

ダイエッターには 嬉しいモニター


株式会社TCCショップアワワ


豆乳おからクッキー


豆乳おからクッキー夏味800g このようなお届けになります。


こんなにドーンと80名に

少量のモニターが多いので 効果が分からないわーなんてこともなさそう

これだけの量があれば 試してみたいですよね


暑くて食欲がなかったり ダイエット中に嬉しい

お腹がふくれる おからクッキー

ビューティ&ヘルシー


最近 本気のダイエットの為

大好きなチョコ お菓子やめてます 

ビスケット少々

かなりお腹がすくので がぼがぼ水を飲んでます。

食べたいけど食べないぞって お菓子コーナーをフラフラ

おからクッキーなら 満足感ありで 

効果が出そうですね。


今日も 小腹がすいたので

キャベツ もやし きゅうり トマトモリモリ食べました。

手軽に食べれる 豆乳おからクッキーいいな


あと5キロやせて学生の頃の体型に

スッキリしたい!

豆乳おからクッキーパワーを・・・ぜひタメしたいです。

豆乳おからクッキー夏味800g


ショップ アワワ
おからパワー★小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキーを80名様に