なつやすみえにっき | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

幼稚園からの宿題

絵がうまくない息子は
大変苦戦してます。
唯一書けるのが電車
上手?とは言えませんが
すぐ見てわかるかな

なつやすみ色々なとこに
行ったのに
都営新宿に乗りましたに
するって

え~!他にないの?
ミッキーに会えましたとか沖縄行きましたとか
飛行機乗りましたとか

結局息子が頑固に電車
必死に色々な電車を描いてるので
電車に乗ってばあばんちにいきました。
で決まりやっと完成。

涼しくなって夏も終わりかなって感じです

夏休み出来るように
なった事は
キックボードにスイスイ乗れて買い物に行けるようになったくらい。
あとは全然です。

昨日パパが伊豆に一泊
お土産が

みこの気ままな日記-110820_121722.jpg
プリングルス
東海キヨスク限定
こりゃ喜んでました。

あさってから
幼稚園
やっとだぁ
長い夏休みだったわ