「太陽のトマトカレー麺」食べてきました。 | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

カゴメ×太陽のトマト麺


 「太陽のトマトカレー麺」を食べに行ってきました。



みこの気ままな日記

空いてる時間にと


午後1時過ぎに行ったのですが

カウンター席いっぱい

少し待って 入れました。



みこの気ままな日記

イタリアンポテト 茄子 具がごろごろしてて

とっても大きい

麺が見えない・・・



どんな味なんだろー

ガツンとカレーって感じでもなく カレー風味のトマトスープ?

まろやかな味 やさしい味

うーーん うまい表現が 彦摩呂じゃないので

なかなか出来ませんなーー

カレーって強い味なのに トマトの味が負けてない


家族で行ったんですが 

子供もおいしーね  はっきり言う子供に聞くのが一番

スープもトマトで美容と健康にいいから女性には嬉しいです

野菜たっぷりで 

ご飯も頼んで リゾット風

どっちかっていうと ご飯にかけた方がおいしいかも・・・



3月末までの期間限定商品だそうです。


うーーーん やっぱり

私は 


太陽のチーズラーメンが一番好きかな

また 食べに行きたいです。



太陽のトマト麺


太陽のトマト麺ファンサイト応援中