シャチハタ ディズニー「プチネーム」 | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

印鑑 ハンコヤドットコム さんから

ネーム印が届いて シャチハタ完成



小さいだけでも可愛いのに 


シヤチハタ ディズニー のプーさん

愛されキャラです


みこの気ままな日記

ストラップがついてるので携帯とかにつけても

ハンコって分からなそう アクセサリー感覚

しかも きちんとカチッと止められるので簡単に

はずれないです


みこの気ままな日記



ちょうどいいタイミングに宅急便っていいたいとこですがあせる


食材の宅配さんが来たので 

許可をもらって写真をとらせてもらいました。


押してるとこの写真が撮りたかったんだけど 押すの早すぎて

2回も押させてしまった  それ以上は悪いので

子供の手のサイズにちょうどいいくらい小さい




子供が気にいっちゃって 

遊びで使わないよ 宅急便がきたら 押してねって言い聞かせ



その後も 消火器の交換で 「ここにサインかハンコ押してください」  

息子も走ってきて はい ぺタ!


シャチハタはまわりが黒ってイメージが

みんなに愛されキャラクターだと 使うのが楽しくなります


こんな小さいのにインキ補充も出来る

ながーーく使えそうです。 

プチネームを使うのが楽しみ

宅急便が きてもスムーズに ぺタっと押せて

たくさん 宅急便が来てくれることを願います。


他にもディズニーかわいいハンコあります

気になる方は 印鑑 ハンコヤドットコム  ←見てくださいね


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中