相模屋さんのお豆腐 | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

相模屋食料株式会社さんにいただいてから

連日 お豆腐食べてます音譜

日本最大のお豆腐メーカー相模屋さん


体にいいしヘルシー

食べやすくてクリーミーでとっても美味しいんです。


花ハローキティまろやか豆腐

相模屋さんとキティちゃんのコラボ商品!


だいちゃんママの日記

パックもキティーちゃん

4パック入りで子供にちょうどいい

ふんわりしてて 食べやすい


だいちゃんママの日記

花焼いておいしい絹厚揚げ

「もっちり食感」柔らかくて 

いままで食べたことがない新食感

この味は はまりそう!


だいちゃんママの日記

花油で揚げない油揚げ!ふんわり焼揚げ


だいちゃんママの日記


油っぽくないし 油抜き不要

開けてすぐに使えて便利です。

ピザ風に 作ってみました。

焼いたらサクサクで ちょっとしたおやつにもいいですね

チーズにとっても合いました。

家族にも 好評でしたニコニコ


相模屋さん色んなレシピやクイズ形式でおもしろいです

桜相模屋食料サイト→こちら 桜


スーパーに行くと お豆腐コーナーチェック

キティちゃん豆腐は まだ見かけてないです。


まだ 色んな食べ方してみようと思います。


ハートありがとうございましたハート