小さいけど機能的 ビクトリア・ジャクソンコフレ | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

モニプラさん×株式会社ニューポート さんから

ビクトリア・ジャクソンの新商品

「プリンセス」モニター当選して使ってみました。


ホントにコンパクトでビックリビックリマーク

手の中に全部はいってしまう


だいちゃんママの日記
携帯電話と比べても 小さいですねー

だいちゃんママの日記

広げると こんな感じです。

手のひらに のせてもバランス悪くないので

使いやすいです。


ハイライト ライナーシャドウ

パールアイシャドウ リップグロス


鏡までついてるんです。

秋色ナチュラルメイクな感じの色で

派手すぎず 使いやすい色ばかり いいですね



何といっても荷物にならないので助かります。


化粧直しで使用してみました。

あれこれ化粧品を広げなくていいし

開けやすく 色もつきやすい。


これから イベントがたくさんあるので

メイクして 気合いを入れて盛り上がりたいです。

とっても可愛いので気にいっちゃいました。


ハートありがとうございましたハート



コスメ通販~ecocostore(エココストア)~


ニューポートファンサイトファンサイト応援中