海老塩 味噌 和風 3種類のつけ麺お味見モニター募集! | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

モニプラさん×中橋製麺所さんから


海老塩 味噌 和風の3つのつけ麺お味見 モニター大募集です!




製麺所から直接 プロ仕様の麺を自宅でいただける


つけ麺って食べたことないんですが

今流行ってますよね

ラーメンとは全然違うのかなー


花海老塩つけ麺

塩豚骨をベースに天然海老エキスを配合

磯の香り豊かな麺スープに仕上げました。


花味噌つけ麺

豚骨ベースのスープに特製の合わせ味噌を配合

複雑に絡み合った味噌の味が深みのある風味を生みだします。


花和風つけ麺

日本人の原点ともいうべき 和風スープ

カツオ節 サバ節等から出汁を取り仕上げました。



店長は 温泉たまご派だそうです。


おいしそうですね^^


有限会社中橋製麺所


モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪