ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

モニプラさん×住友スリーエム(株)さんから


モニター当選しました。



だいちゃんママの日記-201009222052000.jpg


私に 傷が見当たらないので

息子のひざのキズに使ってみました。


食事中の方すみません

こんな感じの 息子のひざの傷
だいちゃんママの日記

素肌との一体感

新感覚のキズ保護パット

カバーフイルムが目立たないんです。
だいちゃんママの日記

ひざを曲げても きちんとフィット。


だいちゃんママの日記

普通のバンドエイドって 

つけてるとキズがぐちゅぐちゅに膿んでしまうことがあって

長い時間貼れないんですが、

今日 運動会で一日貼っていても 気になる様子ないし

はがしたら しっかりかさぶたになって 治りかけてる。

汗でよれることもなし 目立たないので とっても自然


だいちゃんママの日記


カバーフィルム+ハイドロコロイドパッドの

新構造「しなやかケアパッド」


①カバーフィルム

パットをカバーして肌に密着

水をはじいてはがれにくい

透湿性がよく ムレにくい

表面がマット調で目立ちにくい


②ハイドロコロイドパッド

やわらかで薄いパッドが関節の動きにもフィットしてつけ心地が自然

透明感が高く キズ口が見やすく正確に貼れる



とっても使いやすいです

指先とかでも 水に強いので嬉しいですね。


ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報

ネクスケア セルフケア応援宣言


ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中