太陽のトマト麺 最高! | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

今日の お昼は モ二プラさんで当選した

太陽のトマト麺に行く計画で

それまで近くの電車の見える公園で遊ばせたり

スカイツリーも近くで見えて 


天気も良くて いい日だったねー花


お昼近くなったので 混まないように

早めに移動自転車

自転車でいける距離に本店があります。


だいちゃんママの日記

ラーメン屋って子供と初だし入りにくいかなーって思ったら

若い元気のいい店員さんが 子供にもとっても気遣ってくれて

駄菓子くれたり ニコニコして とても感じが良かったです。

女性のお客さんも 何人かいました。



人気の太陽のチーズ麺とごはんを注文


息子がご飯好きなので いちよ頼んでおきまして

カウンター席しかなくて あら 平気かしら??

イスが少し高めなので 何とか子供にも平気


だいちゃんママの日記


一度 太陽とトマト麺が当選して自宅で作って

おいしかったので お店でも食べてみたいなーって思っていて

 

やっぱり全然違う!チーズと麺がからんで とてもおいしい

トマトの酸味が全くなくて リゾットみたいな感じ

スープが見た目よりあっさりしていて

野菜も入っていて 麺が細くておいしいんです

イタリアン

一度食べたら また食べたくなる味かも・・・ドキドキ


晴れ太陽のトマト麺晴れ

1杯にイタリア産完熟有機トマトを約3ケ使用した

トマトスープが自慢。
麺には豆乳を練りこんだ豆乳麺を使っています。

健康と環境を意識したライトLOHASがコンセプトだそうです

美容にも良さそうですね


スープ全部飲み干しちゃいました。トマト3つ食べたぞーにひひ


ご飯の上にスープかけたら 本とにリゾットみたいで

とってもおいしくてご飯と合う

息子も沢山食べてくれました。


だいちゃんママの日記

5回行ってもらえる ストラップ

一回で貰えちゃいました。
だいちゃんママの日記

次回から見せるだけで20円引きだそうです。

可愛いよードキドキ


大満足でしたクラッカー



また食べたいなニコニコ

太陽のトマト麺


太陽のトマト麺ファンサイト応援中