「金賞受賞記念」 誰にありがとうって伝えたい? | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

モニプラさん×シャレコスキンケア さんの企画



誰に 「ありがとう」って伝えたい?? 



色々考えたけど


色々文句もあるけど


こうやって 何もなくても幸せに のんびり


専業主婦を やらせてもらってるのも


旦那さまさまかなーーひらめき電球



口うるさくないので 助かっている





夜は 一人ビールで飲んでて 朝寝坊でも


文句ひとつ言わず・・・


私が行きたいとこに振り回しても 何も言わず・・


私の やりたいようにやらしてもらってる気がして


生活しやすいので とってもありがたいですニコニコ




ギャンブルやらない 酒もたいして飲まない・・・



可愛い子供も生まれドキドキ


旦那よ・・・  ありがとうニコニコ




シャレコさんの商品モニターさせてもらって


現品いただいて とっても肌に合うので


毎日 夜寝る前につけてます。


カサつかないし しっとりしてます音譜



金賞受賞おめでとうございますクラッカー



メルマガもおもしろいので いつも読んでますニコニコ


<金賞受賞記念>あなたは誰に、ありがとうの気持ちを伝えたいかお聞かせください。 ←参加中