子供をほめる小道具 | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

モニプラさん×株式会社ハンコヤドットコム さまから

かわいい かわいいスタンプのモニター募集クラッカー

子供を褒める小道具は 

アンパンマンの少し大きめな人形あんぱんまんが大好きなので

おりこうって言ってくれてるよ とか

アンパンマンが ○○やってっていってるよ って使ってます音譜

トイレトレーニングの時に

シールや はんこで これ出来たら はんこ押してあげるねっとかで

うまくオムツがはずせたって 

先輩ママに聞いた事がありますニコニコ

うちは まだまだオムツマンなので 

かわいいはんこで イヤイヤ乗り越えトイレ トレーニングしたいですニコニコ

褒めると かなり頑張っちゃうので うまくのばしていけるといいですひらめき電球

イライラして 怒ってしまうことが多いので・・・・あせる

mickey 「ミッキーマウス」 希望です mickey

キッキー キッキーと ミッキーを見ると 

声出して 喜んで 反応してますニコニコ

私も 昔 自分の名前の入ったドキドキハート型の はんこを やたら

あっちこっちに押しまくっていた記憶があります音譜

可愛いキャラクター大好きですよねニコニコ

「子供を褒める小道具・エピソード」を大募集!ハンコヤドットコム ←参加中

・印鑑のハンコヤドットコム
URL:http://www.hankoya.com/