現品当選!シャレコクリーム | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

前に モニプラさんから 応募した


シャレコスキンケア さまから シャレコクリームのサンプルいただいて


試したところ とっても肌に合っていたので


現品10名に選ばれ  嬉しかったですクラッカー



だいちゃんママのブログ

40g  4935円



今日から さっそく試していますニコニコ


シミ そばかすも 薄くなるかなーーひらめき電球


5歳若返るらしいので音譜


使い続けて 結果が楽しみ合格


ちょこちょこ 報告していきたいですニコニコ


最近 疲れが顔に出てしまうので汗


色白 美肌になるといいなーードキドキ


花魅力肌にきっとなる花 の 本も じっくり読ませていただきます音譜




   ハートありがとうございましたハート


シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中