当選!梅のお試しセット【紀州石神邑】 | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

モニプラさん限定ビックリマーク


株式会社石神邑さまから


梅のお試しセット 味彩 【紀州石神邑】 が当選しましたクラッカー



だいちゃんママのブログ

きちんと 箱に入ってまして


開けると こんな感じでしたビックリマーク


だいちゃんママのブログ

 
だいちゃんママのブログ

うす塩味梅干、蜜っこ、しそ漬け梅干、かつお味梅


の4種詰め合わせでした音譜




早速 「蜜っこ」 が気になったので 食べてみましたニコニコ


だいちゃんママのブログ

梅の すっぱーいっていう感じがなくて


はちみつの甘さが梅の すっぱさを消しているんだか


すごく 食べやすかったですドキドキ



ご飯と とってもあいそうです。




花石神邑さんでは 


自家農園で素材に健全な梅干づくりに励み


栽培から加工 手元に届くまで 全工程 管理してるそうです


人口甘味料 合成着色料不使用 なので


       とっても 安心ですねドキドキ



ハート最高級品の 梅ハート


商品詳細は→http://item.rakuten.co.jp/ishigamimura/8826-1/


  ニコニコ長音記号1ありがとうございました長音記号1ニコニコ


紀州 石神邑ファンブロガーサイトに参加中