モニプラ☆お嬢様グリーンスムージー | みいの懸賞生活+子育て

モニプラ☆お嬢様グリーンスムージー


RIVALANDファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのお嬢様グリーンスムージーをモニターしました。



3歳の息子は野菜が嫌いでトマト以外はほぼ食べてくれないのが悩みでした。
このお嬢様グリーンスムージーは109種類の野菜や果物などが入った栄養満点なスムージー(o^-^o)
シェーカーで粉と水や牛乳をいれてシャカシャカ振るだけで出来ちゃうんですごく簡単♪
牛乳で作るとドロッとした感じに仕上がり水でするともう少しサラっとした感じになります(v^ー°)

野菜嫌いな息子にダメ元で作ってみると、、、







まずは様子をみてます、、、(笑)




そしてっ






飲んでくれた(o^-^o)







美味しいってごくごく飲んでました。




やったぁ(^^)



翌日からもずっと欲しいと言われて毎日おやつの時間に飲んでました。









野菜不足が気になってたのでこのグリーンスムージーで補えれ助かりました(v^ー°)


フルーティーな味で飲みやすいので私の息子のように野菜嫌いな子供にすごいお勧めです(^^)


株式会社RIVALAND


【RIVALAND】お嬢様酵素