$みいの気ままな生活☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 21:52:57

お届け物 74

テーマ:ブログ
今日は久々に@cosmeさんからお届け物がありましたニコニコ






D.UPのアイライナーとマスカラ星


化粧品は本当に助かりますね🎵



ありがとうございます(о^∇^о)


またご縁がありますように流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-14 11:25:55

お届け物 73

テーマ:ブログ
今日は久々にお届け物キラキラキラキラ


しかも書留がありましたぁチューラブラブ




高知県園芸農業協同組合連合会さまから





5000円キラキラキラキラキラキラキラキラ



7600通余りの中から当選させていただいて幸せです照れ


ちなみに5000円は10名枠でしたガーベラ




ちょうどもぅすぐ発売のドラクエが欲しかったとこなのでこれでGETしようかと思いますラブ




これからもたくさん高知県産のお野菜食べますウインク素敵な賞品ありがとうございました。またご縁がありますように流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 22:10:41

お届け物 72 と今日のこと。

テーマ:ブログ
今日は1つお届け物がありました爆笑




ソフトバンク
「みまもりケータイ4発売記念❗ポケモン映画特別前売券親子セット」です星







素敵な賞品ありがとうございます(о^∇^о)





今日は久々にバッサリ髪をカットしました♪
ボブにするのは何年ぶりか、、、


新しく入ったメニューの「輝髪」という髪にたっぷりの栄養をいれ髪質改善をしてくれるのを試してみました照れ

めっちゃ傷んで広がりが半端なかった髪がツルツルさらさらで艶まで出て感動しちゃいましたラブ

お値段はまぁまぁするので、なかなか毎回はできませんが、たまにご褒美として受けたいなと思います🎵

髪も軽くなったし、これでもうすぐやってくる魔の夏休みに向けて頑張れそうです(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

結婚レシピ


ベビープラス胎教システム

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。