こんにちは万茶です。


今日は皆さんに報告と反省と決意すると言う、わけ分からんブロクになりそうです。


と言うのも、以前から言ってました
揚げ物パーティーを、休みの日に料理作るのが、面倒臭いのでスーパーの出来合い
揚げ物を月に10日~15日の割合で食べてました。


もうここん所ヘモグロビンはおろか
血糖値測定もしてませんでした。


最近、糖尿病が悪い時の症状が軽いですが
出てたんです。


まさか~そんな訳無いで~
と、不安を押し殺してきました。


今日何か嫌な予感がしたので、
チップと針買いに行き、空腹時血糖値を
測ってみると173mg/dl

え~.エ~え~.。

大ショックです。
余りにも、甘く見てました。
糖質の中毒性を


しかし、何が正しいのかご飯食べて
計ってみると、137mg/dlでした。


なんじゃこれ❗️
どっちが正しいんや


ても、
決意は、変わりません。
一ヶ月で、完璧に血糖値下げて、

尚且つ痩せますよ。


意外と自分は、続ければ結果の出易い
身体なんですから


また、報告します。
昼に一食だけですよ。
揚げ物食べてたの


絶対やってやりますから、
そして、自分の身体で新たなデータつかんで見せますよ。


このブログ見てる貴女、ダイエット一緒に
やりますか?
5名までなら、痩せらしますよ。


それと、糖尿病も改善したい人、
早い者勝ちです。
アドバイスしまくりです。

数か月で、改善しましょう。


それでは、やる気のある人
直ぐにコメントを


それでは、誰がやらなくても
俺はやりますよ。


万茶でした。