。.:*☆ 不思議体験が好きなんです【追記あり】 ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

子供の頃から、不思議な事が大好きでした。今までに数知れず体験して来てますが、皆さんは不思議体験されてますか?
霊体験にしても、どの体験にしても怖いと思った事がまず無いんです。俯瞰的に自身を観察する事ができるので、怖いという感情を楽しんでしまう自分がいるんです。
面白いでしょ〜と言うか、ほとんど変態です〜(笑)

最近では、スピ系のイベントに参加するたびに携帯電話の調子が悪くなるんです。日々、何をやるにせよiPhoneに頼っているのですが、イベントに参加し始めると徐々に反応しなくなってきてイベントが終わる頃には、もうほとんど何も反応しなくなってしまいます。長ければ4.5日全然使い物になりませんので、流石に閉口してしまいますが何でも楽しんでしまう私なので閉口しながらも、たった数行のメールに敢えて数時間かけて打ってみたりしてますが、先日の宇宙塾では帰る頃にはほとんど反応しなくなってしまったiPhoneも、今回は奇跡的に2日で治りましたので本当に有難いです〜♪

何かしらのエネルギーが作用しているようですが、本当にこの現象は不思議に感じてます。次はいつ反応が悪くなるのかとっても楽しみです。


先日の夜ですが、子供達二人が中々寝ずに暴れん坊将軍になってましたので、それでは流石にメールセッションの知覚をする事が出来ず、子供達は妻に任せて私は外にメールセッションの続きをやりに出奔致しました。その帰りですが2時ぐらいだったように思いますが、駐輪場に向かい歩いているとフッと右側に気配を感じました。右に顔を向けると私と同じ顔の高さに白い物がフワフワと浮いていました。はいはいはい〜、これはいいね〜♪ なんて思ってよく見てみると真っ白い袋でした。なんだ袋かなんて残念がっていたのですが、何と私の周りから離れないのです。フワフワと上に行ったり横にそれたりしながらもフワリフワリとまるで意思があるように私の周りをまとまりついてくるのです。その光景を目の当たりにした別々の二人の男性はびっくりして動けなくなってしまったのか、私を取り囲み魅入っていました。段々と何だか袋に纏われて恥ずかしくなってきた私は、はたしてどうしようかと思っていましたが、気がつくと真っ白い袋はどこかに飛び去ってしまったようで、どこにもいませんでした。風の流れに逆行したようなあの動きは本当に不思議でしたね〜♪

一体なんだったんでしょうね☆

そんな訳で、今回は不思議話しを明るく楽しむ会7月1日(土)に私の地元武蔵溝ノ口で食事やお茶をしながら楽しもうと思います。

11時ぐらいから15時ぐらいで考えています。参加者がいなければ、一人で餃子と野菜たっぷりタンメンを食べて帰ります〜(笑)(ケンジさんは、お仕事で今回は参加されません☆)

取り敢えず6名の参加者を集いたいと思います〜☆*:.。. 

参加希望の方は、コメント欄に参加希望と記入してくださいね、折り返しメッセージを送らせてもらいます。

* 募集人数に達しました!ありがとうございました〜♪ 


それでは、これからシンキングボウル瞑想会に行ってまいります。どんな出会いや、素敵な体験ができるのかとっても楽しみです!


ちなみに、先ほどの真っ白い袋のお話は次元は違いますがこんな感じでした。
                     ⬇️