。.:*☆ たんたんこたんさんのメールセッションのご感想です 【追記あり】☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


先日メールセッションさせて頂いた、たんたんこたんさんがその素敵なご感想をブログにアップして下さいました〜♪

有り難い限りです☆

本当にありがとうございました☆


如何でしたでしょうか〜♪


修行訓練時代を含め、たくさんの方々の過去世を拝見してくるうちに、大きく分けてその過去世の傾向が6つに別れている事が段々と感じられてくるようになりました。

そして昨年から過去世拝見人のケイとして、今に必要なメッセージを携えた過去世を視たり、皆さんを見守る存在達からのメッセージを受け取る中で、今年に入り段々と同じ傾向の過去世やメッセージが増えてきたのを感じるようになりました。

2017年も早くも半年が過ぎましたが、その傾向が最近は顕著に現れてきているように思います。それはキーワードとして
『 勇気 』と『 挑戦 』です。

まず「自身の深い想いを声に発すること」そして「心のトキメクままに動く事」そのメッセージを携えた過去世が増えてきています。

今年は既に後半戦に突入しました。自身の好きな事、やりたい事、またはチャレンジしたい事など、『 一歩前進する勇気 』を持って楽しく驀進して行く中で、大きく飛翔出来るのではないでしょうか、そしてまた時が経ち自身の歩んで来た道を振り返った時に、あの時の、あの勇気ある挑戦があったからこそ今の自分があるんだと感じられる、成長した自分がいるのではないでしょうか。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お待たせ致しました!

メールセッションの募集を『 5名様 』限定で受付け致します〜♪

今のあなたに必要なメッセージを携えた過去世を一つ視てきます。

800文字程度の文章にして過去世からのメッセージをメールにてお送りさせて頂きます。



メールセッションご希望の方は、

【 ブログのコメント欄】と

【k-34652@i.softbank.jp】の


両方に「メールセッション希望」とのコメントを 記入して送って下さいませ。



どなた様か分かりませんので、アドレスの方へは
【 HN名を記入 】して送って下さいね〜☆



今回は【 先着5名様 】の過去世拝見の受け付けになります。


受け付けさせて頂いた5名様には、折り返しメッセージを送らせて頂きます〜♪

400字詰めの原稿用紙二枚分の800文字程度の過去世拝見のレポートになります。


メールセッションは、個人の過去世・共通の過去世共に8000円でございます。


7月2日(日)頃までには過去世拝見のレポートを送らせ頂きたいと思います。  


皆さまありがとうございました〜♪


この度のメールセッションの募集は、5名様に達しましたので終了にさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願い致します☆*:.。