ブログタイトルを変更しましたヾ(@°▽°@)ノ単に今まで設定し忘れてました(((( ;°Д°))))


いつか君も山を好きになるというブログネームにしたのには意味があります。


 実はブログネーム下にも書いてるとおりで、私は地元の裏山を登って。山が好きになり、今に至るのだけど。相方は山がそんなに好きではないです。


 しかし、元陸上部で体力はあるので、相方はどちらか言えば歩くのも早いし。重いザックでもスピードが落ちにくいです。下山も早いし、ほんとに初心者か?というほどですシラー


 昔、友人達と近場の山でキャンプなども野営でしていたらしいし、山が嫌いではないそうです。


ただ、ただね~。虫が嫌いなんです。(;°皿°)致命的でしょう~?
だけど、二人で登ってます。
山頂からのご褒美の絶景を見せたいからかもしれません。
だから私にとって一緒に山に行くなら誰でもいいわけではないのです。
楽しく登れたらいいな☆