肌悩み、どこが1番気になる!?ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中

私は乾燥




===================

肌悩み、どこが1番気になる!?

・しみ

・しわ

・毛穴

・乾燥

・肌荒れ

・にきび

・油っぽさ

「百合の雫」-steal_chk.gif

あまり一年通して『荒れ』って気にならないなぁ
(^_-)

成人迎えてから、クリニーク化粧品から浮気無しがよかったかな(^m^)

でもここ最近は
『ほうれい線』が(^o^;

あと冬は『乾燥』だねシラー

化粧水が、シューってすぐ肌に吸い込まれちゃうショック!

藤原紀香さんが

『ばっしゃばしゃつけるから、すぐ一本無くなっちゃう』って言ってたショック!

私もそんなにいっぱい一度に使ってみたいんだけど…

貧乏人はダメねガーン

ちびちび使っちゃう汗

美容クリームもさガーン

1日中、個室で暖房あびてたら仕方ないのかなガーン